あけましておめでとうございます富士山初日の出

実は11月に東京へ戻ってきました。
結婚して関西に行き13年!長かったですね・・・
旦那ミッチーの仕事の都合で東京へお引越家

13年生活してみて、関西もなかなか良かったです。
良い出会いもたくさんありましたドキドキ
最後まで関西弁を喋る事もなく・・・喋られても関西の方々は困ると思いますが(笑)
そんなtomtomを友達も会社の人達も受け入れてくれました。
最後まで仲良くしていただき感謝です。

泣いてくれる会社の仲間や友達・・・

悪態tomtomになる事も多かった私。。。(笑) ちょっと反省しょぼん

いざ、戻るとなると複雑でしたね・・・
やっぱり友達や出会った人達と離れるのは寂しい・・・
長い間、勤めた会社も退職・・・

京都には東京の友達がお嫁にきています。
来てくれた時はメチャクチャ嬉しかった~ラブラブ
なのに私が去る事になるとは・・・

13年もいて、後悔もたくさんあります。
思ったよりどこにも行けてない事なんか・・・

歯科矯正で2カ月に1度大阪に行くので、京都の友達や飲み友達にお世話になる予定です。
泊めてくれるのはありがたい音譜そう言ってくれる友達がいるのは嬉しいですニコニコ

しばらく大阪へ行く事もあるので、貴重な日々を有意義に使い楽しみたいと思います。

関西で生活ができて良かったです。
この出会いを大切にしていきたいと思います。

さて~だいぶ落ちついたので、次の事も考えないといけないですね・・・
厳しい世の中ですが・・・がんばりますチョキ

今年もよろしくお願いいたします。