Soleil★tomtomの気まぐれ日記

こんにちはニコニコ

先週に引き続き、今日も行ってきました~七福神巡り音譜

どこにしようかな?と悩んだ結果・・・天気も体調もイマイチ・・・
車で行ける近場に決定!!

宝塚にあるお寺です。清荒神 清澄寺です。

駐車場あり、無料。
今日は交通規制もないのでスムーズに行けて、駐車場もすぐに入れました。

でも・・・結構な人でしたあせる

先週の中山寺もだけど、お参りする所が、たくさんあるあせる
ちょっと勉強不足で・・・何も知らないで、参るのもなあ~という思いと!混雑もあり・・・
今日は七福神巡りで終了してきました。

Soleil★tomtomの気まぐれ日記


Soleil★tomtomの気まぐれ日記

家に帰って、HP見ると回る順序もあるみたい?ルールまではいかないけどね~
良かった・・・逆回りしなくって・・・
近いし、お寺の参道には屋台も!近いうちに、再度訪れてみたいと思います。

で!その時に、しっかりお参りをしよあせる

来週はどこへ行く???