Soleil★tomtomの気まぐれ日記


こんにちはニコニコ

この週末、3連休の方も多かったのでは?tomtom家も3連休!休みは早いね~
特にどこへ行く事もなく終わってしまったあせる

噂の八百屋にIKEA・・・パンタイム音譜

神戸IKEAの帰りに、久しぶりにパンタイムへ寄ってきました。
芦屋にあるパン屋さんです!

前回、有りつけなかった有名な蒸栗バターとやらをGetグッド!

少しトースターで温めて食べると、パンがカリッとしてバターが少し溶けて美味しいラブラブ!

栗のケーキ系は、ちょっと苦手なtomtom・・・
食べれるけど、甘くなるでしょ・・・モンブランとか・・・

でも、これは栗がそのままだから変な甘さが無かったですよ~
また、買いに行こうラブラブ


あ~かじりたい!歯科矯正中のtomtomはこれを4等分にして食べました・・・しょぼん tomtom