病院 歯科矯正@2011.8.10(WED)~15回目:ワイヤー調整(上下)~

こんにちはニコニコ

水曜日は上下に装置を付けて、初めての調整日。

何だか、終わってみたら大変な事に…

上下ワイヤーを取り替えて…

左の糸切り歯は、もう少し奥に引っ張る事になり、それも再装着。
右の糸切り歯は、終了。だか、前歯と糸切り歯にバネらしきものが着いていたあせる

これ、何をする装置だっけな?忘れた…

私が気にしていたからか?前歯に隙間が出来ていたので、白いゴムを装着してくれた。
帰りには、前歯くっていていたよショック!

今回はいろいろ相談してみたんだけど…

今、解決出来るとこは出来るだけ解決してくれました。
ただ、tomtomは八重歯やら歯並びがかなり悪いので、まず歯を下ろしたり、出したり、横に動かしたり!
と、キレイになるまでに心配になるくらい、位置を変えながら動かしていく。との事!

心配ないからね!と先生に言われました。
これからも、気になる事は何でも聞いて下さい。とも言ってくれました。

また、しばらく食べるのが辛い日々が続きますしょぼん

頑張ろう!!

バネみたいなのが、クチビルの裏にあたるよ~痛い汗

今日から帰省なので、矯正歯科に行けません。
ギシ グーで乗り越えるぞグッド!