Soleil★tomtomの気まぐれ日記

こんにちはニコニコ

ルクア大阪にオープンした串かつのだるまに行ってみた・・・
新世界は未だ足を踏み入れた事がなく、気になっていたけど行った事がなかったんですよね~

Soleil★tomtomの気まぐれ日記

この後、レンコンやチーズやかぼちゃ、つくね・・・とそれぞれ数本ずつ出てきました。
結構な量でお腹も満たされましたよ~

この日は車だったのでビールはお預けしょぼん
次は仕事帰りにでも寄って、ビール飲みながら食べたいですね~

2度付け禁止ビックリマークやらルールがある関西の串カツ。。。
メニューの載ってるルールをしっかり読んで挑みましたよ~


新ipod touchで撮影してみたよ・・・
水没touchは未だ沈没中・・・電源も入りませんあせる tomtom


ペタしてね