病院 歯科矯正@2011.3.7(MON)~7回目:ワイヤー 一時取り外し(上の歯)~

上の歯にワイヤーをつけて約2週間ちょっと経ちました。
いろいろな事が口の中で起こりましたが、何とか耐えました~
って先は長い・・・大変なのはこれからなんだよね・・・

この日は抜歯の為に一度ワイヤーを外してもらいました。スッキリ音譜

矯正歯科を出てすぐに、掛かり付けの歯医者に電話して抜歯の予約。
翌週の16日水曜日に予約が取れました。とりあえず1本。

次にワイヤーが入ったら、3年間外れる事がありませんショック!

ということで!友達にも連絡。飲みに行く約束をしていたので・・・
出来ればこの快適な期間中にニコニコ

抜歯の2日後の18日の金曜日に約束ビール


大丈夫かな?抜歯したけど・・・飲みに行くの早くない? tomtom