こんにちは![]()
今日もよい天気ですぞ![]()
tomtom・・・重度の花粉症なんですけどね・・・
今年は思ったより症状が出ていない気がするのは気のせい?
これからかなあ~関西は、そんな飛んでないのかな???
そんなわけないよね?少し治った
そんなバカな・・・
花粉症から14年・・・毎年苦しんでいます![]()
今日から5日間!実家へ帰省してきま~す![]()
お昼出発の飛行機でね!
写真はtomtom不在中のミッチーの夕飯です![]()
日曜にコストコで購入したドライカレー!ミッチーのご希望です![]()
6袋入りで838円!安いかどうかは微妙~
何も作れないミッチーは、レンジでチンできる物や・・・
お湯を入れて済むものがあればOK![]()
ミスドもあるよ?これはtomtomが昨日買ってきた残り・・・
これだけあれば餓死しないだろう・・・![]()
これに現金を数千円?用意?
さて!ミッチーはどれだけ、食べつくすでしょうか![]()
実は4月から仕事をフルタイム勤務に切り替えます・・・![]()
今年はGWも少々飛び石気味・・・
ミッチーも今年から1日のメーデーも出勤になるし・・・
そんな、いろいろな事も重なりしばらく帰省できないなあ~と!
後はまりぞうが京都へ嫁に来る前に、友達みんなで飲みにいきたい![]()
実は・・・それがメイン
飲みに行きたい店があるのです![]()
後は・・・小学校からの友達と集合![]()
後は・・・仲良しグッティと飲みに![]()
後は・・・お母さんとお買い物&お墓参りかな?
それと~年末年始でドロップインで受けたアシュタンガの先生が良かった!
帰ったら受けに行こう!って思っていたんですけどいつになるやら???
って事で、この5日間の帰省中に2回くらい行きたいな~ってね![]()
ショップのルルレモンも行きたい・・・とにかく、行きたいとこがたくさん!
買い物もたくさん!
5日間!思いっきり楽しんできます![]()
しばらく、御無沙汰になるかな?暇があったら携帯でブログっちゃうかも?
さっき・・・間違えて、撮りためておいた写真を(ブログ用)を消したよ![]()
ちょっとショック~帰る前に・・・って思ってデジカメの中身の整理をしていて・・・
まっ!たいした写真じゃなかった
って事で諦めました~![]()
では!行ってまいりま~す![]()
みなさんのクリックでtomtomのお花が成長します![]()

