こんにちは晴れ


今日と明日と仕事が休みで木曜&金曜に行って

ひとまず!終了ニコニコ

また、月末までお休みで~す!


いい仕事してますよね・・・

怪しい仕事じゃないですよ・・・

ごく普通のOLパソコン経理やってまーすビックリマーク


途中、旦那ミッチーのブログ登場でみなさんに

たくさんのコメントをいただき、感謝ラブラブ

ミッチーも大喜び音譜

いつの日かまた登場してもらう事にしますニコニコ


実を言うと、私がブログをやっているのは知っているけど

勝手に見るのは厳禁むかっ

だから、ほとんど見た事ないんです・・・

たま~に、これは読んでいいよ~って見せてあげる事もあるけど・・・

基本的に読ませませんガーンやっぱりね~夫婦とはいえ・・・

これは私の秘密の社交場はてなマークですから・・・

隠すような事は書いてないですけどね~



土曜日は久しぶりのBBQでした~

年に2回~3回やるんですけど、6月に雨で中止雨

5月にもやったかな?

11月になると、寒くなるのでちょうどいい季節でした~晴れ


BBQ大好きなんですけど・・・

私が絶不調しょぼん疲れがたまりすぎて・・・

ほとんど遊びの途中では寝ない私が・・・

途中で寝てました~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

結構、食べてはいたんですけど、飲みが進まなかった・・・


普段のBBQは恐ろしいほど飲みます・・・ビール


今回は缶ビール2本にチューハイ1本にワイン系もコップ1杯くらい・・・

多いですか!?


数年前には昼から記憶を無くすほど飲んだ事も・・・

気がついたら夜でカラオケBOX音譜カラオケ


最悪です・・・ショック!




BBQなのに・・・お肉の写真を撮るの忘れたtomtom・・・あせる

いつもお肉は旦那の先輩が買って来てくれるんですけど

美味しいお肉なんですビックリマーク

今回は秋刀魚ブリカマなんかも焼いてみましたよ~

これが結構美味しかったグッド!

前にビールのつまみに食べたソーセージも持って行きましたよ。

一番上の写真に載ってますアップ


前回の記事→★★★


やっぱり、家で焼くより網焼きの方がもっと美味しいかった気がします!

皆にも大好評でした~音譜

富山から送ってきた、ちょっと炙って食べられるおつまみ系のお魚も

持って行って・・・美味しかった~





シャンパン?スパークリングワインも飲んでました~カクテルグラス


お天気もよくって、BBQ日和晴れ

いつもは子供たちも来るんですけど

土曜日なのに運動会との関係で土曜日なのに学校だったり・・・

熱が出たり・・・ちょっといつもより寂しいBBQでした。

女の子女の子が1人だけいました~可愛かったよラブラブ

次はいつかなはてなマーク


今度は温泉にでも行こう!!って言ってました~温泉


今はいい季節ですよ~

皆さんもこの3連休BBQどうですか?


飲酒運転は絶対ダメなので、運転する人で飲める人は

辛いBBQとなりましたね~飲めないから・・・

家は今回は旦那が運転車DASH!

私が飲んでしまいました・・・ガーン