こんにちはビックリマーク


土曜日は予定通りBBQしてきましたよ~

天気もよくってBBQ日和でした晴れ


土曜日は旦那ミッチーの記事を読んでいただき

ありがとうございました音譜

コメントもたくさんいただき、とっても喜んでいましたラブラブ

コメントへのお返事も書いたようなので、良かったら

読んであげてくださいね~がお返事ですニコニコ


日曜日はお疲れのtomtomを元気にする!?

って事で、ケーキを購入ケーキ


旦那が苺のモンブラン

私がシェフのおすすめ(チーズケーキ)

そして・・・シュークリームドキドキ


家の御用達の庄谷 のケーキですラブラブ

美味しかった~



今週も少しだけ仕事が残っています。

もうひと踏ん張りビックリマーク頑張りますチョキ