こんにちは~ニコニコ

今日もいい天気です晴れ

昨日は運動会を行った幼稚園も多かったのでは?

私も甥っ子も幼稚園最後の運動会だったようですクラッカー

頑張っていたみたいですビックリマーク

今度、実家に帰ったらビデオや写真見るのが楽しみです音譜


今日もラスベガス編3回目写真展ニコニコ


Fremont Street Experience 

アーケードで行われるショークラッカー

天井で繰り広げられる、光と音のショーです音譜


何度も言うようですが・・・98年の話・・・ガーン

今は映像も変わっているのでしょうね?

もう一度、見たいですニコニコ


今日もごゆっくりどうぞ~ラブラブ







とっても綺麗で楽しいショーでしたよ~

ラスベガスに行ったら見る価値ありです!!

まだ、数枚あるので後日公開しますね~


今から、ジムへエアロ受けに行ってきま~す音譜