こんにちはくもり

今日は、ちょっと肌寒いです。

雨、降るのかな?


最近、グルメブログのようですねガーン

ネタだめしているのか?いないのか?

とりあず、出しつくしたと思います(^▽^;)


今日は長崎の物産展で買った長崎角煮まんじゅう

これは、九州物産展のたびに購入します。

前に友達に、ちょっとお礼にと贈ったら

近くの百貨店で物産展があるたびにハガキが来ます手紙

これを、持って行くとダウン角煮まぶしストラップをくれるんです。


角煮ストラップはいらないよね・・・しょぼん



角煮まぶしは、角煮をバラバラに崩して

御飯のお供にできるような、逸品ビックリマーク美味しいですグッド!

今回は、前に購入した、まぶしが冷凍で残っていたので

角煮まんだけ購入して、まぶしはこれ1個もらって帰りました~

角煮まんも美味しいですよビックリマーク

本当は蒸したほうが美味しいでしょうけど・・・

1個・2個の蒸すのが面倒で・・・

レンジでチン音譜 1分くらいかな?

冷凍の場合は解凍してからチンした方が

美味しいらしいですよニコニコ


ここの角煮まんは結構TVでも出てますね。


ちょっと、高いかなはてなマークって思うけど買っちゃうんだな・・・

物産展って・・・楽しいなラブラブ

そこの行かなくっても、美味しい物が買えちゃうもんね~


HP ダウン

長崎本舗