物語カードもHELLO//TEXASタグの縫い付けもない、純粋な古着Tシャツを売るコーナーを設けました。一律5000円です。中にはびっくりするような掘り出しモノもあるかと思います。今さら何でそんなことをするのかと言うと、「物語を書けないTシャツ」だからです。わざわざ書くまでもなくすでに価値が世間に伝わっているモノ、過去に同じようなTシャツを売ったことがあり新たに物語を書き下ろすには気分が上がらないモノ、いかにもウチらしいユルいTシャツで数年前なら普通にカード付きで売っただろうけど今のテンションで物語を書くにはちょっとしんどいモノ。そういう極めて個人的な感覚で理不尽にもお蔵入りしてしまったTシャツなのです。モノとして問題があるわけでは全くありません。むしろこっちのTシャツの方が全然良くね?なんてことが余裕であるかと思います。問題は、物語を書きたいTシャツしか売らないという阿呆みたいに非効率なシステムを作り上げてしまった僕にあるのです。3年ほど前にこの手のTシャツをとち狂って数百枚捨ててしまいました。しかし、時が経ち、はたと我に返り、何ちゅうことをしたんだ、と自分の蛮行にびっくりし、せめて今残っているTシャツは良心的な値段で売ろう。そう思い立った次第です。在庫がなくなるまでは品を補充しながら常置する予定。一見の価値はあるかと思いますよ。ご来店、お待ちしております。