おはようございます☀


秋晴れの朝

気分もとってもいいはるなです😊🍂


涼しい朝

毛布ぬくぬくの朝

風が気持ちいい朝


きょう何着ようかな〜🎃💓💓


長袖でふふふんってなる服が

いいなぁと思って


ピンときたのが

大好きなUVERworldのライブT


(これは買う時迷いに迷って

背中側のデザインがでかすぎて

普段着ないよなぁぁ🥺🥺


いい値段するんだよなぁぁぁ😇😇


パーソナルカラー的に苦手な色

なんだよなぁぁぁぁ



ってもじもじ、もじもじ

ライブ会場で迷ってて

それを彼に言ったら


「買おうぜ!欲しいなら買おう

買ってあげる」


って買ってくれた

幸せじんわり服なの🥰💓💓

だから着る時も幸せになる🎃💕)




でも…

着て洗濯すると

ちょっと生地が毛玉っぽくなるのが

いやで躊躇う😵‍💫




って今朝、彼に相談😂





「いいじゃん

そしたらまた新しいの買おう」

って言ってくれて🥹




優しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



買ってくれること、というより

そう言ってくれること


私の"着たい"という気持ちを

肯定し押してくれること


いいじゃん、着よう!

って言ってくれることに




じんわりあったか

きゅんぴんんんん💕💕



を感じた朝でした🎃💓




着たらやっぱり

とっっっても気分がいい😊✌️


これ〜😍✌️✌️

きょうはゆるっとした

Tシャツが気分だった😊

秋だ🌰🍂🍂



最近、彼との関係が良好で🥰

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ

うれしぃぃぃぃぃぃ

きゅぴんんんんん💓💓💓💓

を以前より感じるようになって🫣


その理由が分かったかもなの!で、

次の記事に書こうと思うー!🥰🎃💕


読んでくださり

ありがとうございました!😍