おはようございます☀️


週末

筋トレ始めてよかった〜🎃💓

と思ったことがあって😊


10月にディズニーに行くのだけど

コスプレ等々

各々やりたい格好をするの💕


わたしは、

10年くらい前から

やってみたいと思いつつも

タイミングや気持ちから

できなかった

制服ディズニー

をしたくて🙈💕


でもインスタで

"制服ディズニー"って検索して

出てくるのは

私の理想(きゅぴん💓)とは違くて


私のきゅぴんな衣装って

なんだろう???

って探った結果

ど可愛い

デートきゅるるん

で😂🔥


ミニスカ

コンパクトな服

デートするかのような

きゅるるんっっ💓

てした格好だったの🎃


ミニスカもやりのこした

というか

理想をちゃんとやりたい(叶えたい)

ことの一つで😂


よぉーし!と思って

数ヶ月ぶりに

ウィンドウショッピングへ

出かけたのがこの週末😍


恥をしのんで笑

(いや、いい歳だし、ふとっちょだし)

見かけた短いパンツ

(ショーパンって今も言う?笑)

台形のミニスカートを

試着してみたら

まぁ、はいる😳🤣


若者向けのブランド

ちょっとサイズ小さかったりするから

入らなかったら…🙃

と思ったけどMサイズ入って


横から見てもお腹ぺたんこで!

まぁ、腹圧いれてるから

当たり前っちゃ当たり前なんだけど


でも、筋トレ始めるまで

腹圧わかんなかったし

知ってから日常でも意識してたからか

ショッピング中も意識できてて


今まで躊躇って

手に取ることすらできなかった

ミニスカートを試着できるし

鏡で見る自分が嬉しくて😭💓💓💓




ネットで見た可愛いミニスカの

丈が41cmで

はて?私が履くとどのくらいだ?

と思って丈感を知りに

ショッピングに出かけたのだけど


見かけたミニスカ履いて

丈感ふむふむって覚えて

ネットで商品探して

丈を知る


を繰り返したら


43cmは私的きゅぴんには長くて

38cmがきゅぴんんんん💓💓💓

と知り🤣🤣🤣🤣

(ときめき、しっくりのこだわり🤣)


で、その38cmが

GUのスコートで😍


これ、いま流行り?バズってる?

セットアップにできて

YouTubeで調べたら

なんと!!!!!!


後ろ姿が

制服に見えないこともない!😂😂


え、ミニ丈のきゅぴん

かつ

制服ディズニー

両方叶えられるのでは?

え、中に着るトップスもこだわれば

デートきゅるるん

も叶えられるのでは!?!?!?


🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩


となったセットアップは

こちら笑😆




ディズニー直前に

髪の毛染めるから

その時にこれ着てって

合うカラーにしてもらうのも

ありかなぁ〜🤭💕💕

なんてむふふしてる朝💕💕




筋トレしたおかげで

気持ち的に自信がついて

鏡見れば理想に近づいてるのがわかって

悦😍💕💕💕

だったー!


足出すから

下半身の筋トレ増やした🔥🔥🔥🔥


はぁぁぁたのしい。笑