こんにちは!
2019年生まれ女の子看板持ち
2023年生まれ男の子看板持ち

2児の母maniです。


小さな温泉宿の若女将をしております富士山

本業とは関係ない、趣味ブログです飛び出すハート

 

 

しばらくスタジオアリスに行けていないので

禁断症状が出ていますネガティブ

 

そんな時はポケットアリスのアルバムを眺めたり、

ダウンロードしたデータを使ってコラージュしたり

撮影写真から栄養摂取しております笑

 

 

息子のアリスデビュー回より。

 

スタジオアリスBaby!限定増えデジ風な配色とレイアウトです。

【Baby!店舗限定】増えデジプリント アルコイリス

 

 

Sometimes the smallest things
take the most room in your heart.

(くまのプーさんより)

意訳:小さいあなたが、心の中で最も多くの場所を占めることがあります。

 

 

May your days be
as beautiful as flowers!

あなたの日々が、花のように美しくありますように!

 

 

サムネイルしか見れないから、英語は雰囲気で選んでみました。

本家の英文はなんて書いてあるのか、気になりますチュー

 

6ポーズBタイプが見本で出ているので、

赤ちゃん期のデータでシリーズ化したいです照れ笑い