こんにちは!
2019年生まれ女の子看板持ち
2023年生まれ男の子看板持ち

2児の母maniです。


小さな温泉宿の若女将をしております富士山

本業とは関係ない、趣味ブログです飛び出すハート

 

▼こちらの撮影商品を受け取ってきました爆  笑


牛若丸の衣装が可愛い!
四切フォトはアルバムに貼り足し予定です照れ

 
 
牛若丸は3ポーズ購入しましたグッ
写真に入っていない1ポーズは両面キーホルダーの裏面になります。
(写真の撮り方間違えた……)
 
ところで……
「スタジオアリスの牛若丸の衣装情報ないかな~」と検索していたら
牛若丸(源義経)の横笛が静岡市内のお寺にある
と知りびっくり! 詳しくはこちら▶鉄舟寺 - Wikipedia
衣装そっちのけで、鉄舟寺のことググってしまいました笑い
 

 

 

Baby!衣装に関する、きぬはなさんのブログ

本題のスタジオアリスの牛若丸の衣装。
やっぱり、きぬはなさんのブログにたどり着きましたスター

 
スタジオアリスのことを調べると、いつもきぬはなさんのお世話になりますラブ飛び出すハート
 
▼衣装の詳細情報はこちら
 
「弁慶の衣装もあるのか!せっかくだし、ペアで撮っとこうかな」なんて思って聞いてみたら
残念ながら、ららぽーと磐田店(Baby!併設店舗)には、弁慶の衣装はありませんでしたえーん
Baby!併設店舗ではラインナップが違うみたいですね。
東京や仙台にあるBaby!専門店に憧れます(もう対象年齢すぎちゃったけれど……)
 
▼スタジオアリスBaby!店舗一覧 
「Baby」アイコン(緑)だけが専門店。
スタジオアリス(ピンク)と2つ並んでいるのが併設店舗です。
 

 

おまけ

 

▲フレームにフォト缶を引っ掛けたらいい感じでしたスター