みょんさんが教えてくれました爆  笑

 

 

 

桃の節句、端午の節句で好評だった

期間限定ペアセットが再登場!

 

キーホルダー(両面)と缶バッジ

3カット3,300円と最安でデータゲットできるお気に入りの品です。


限定デザインなのも収集欲を搔き立てられます。

夏期間にも販売してくれて嬉しいですスター

 

 

 販売期間は?

 

 

赤ちゃん夏まつりキャンペーンとあわせて販売のため

 

販売期間は

2024年7月8日(月)~7月31日(水)

 

販売期間が3週間と短いので、撮影予約は計画的に……

 

 

 

 赤ちゃん撮影以外でも購入できるの?

 

赤ちゃん撮影キャンペーンのグッズなので、対象者以外の撮影時に購入できるか気になりました。

スタジオアリスさんにチャットで問い合わせたところ

 

 

対象は、赤ちゃん夏祭りキャンペーンご参加のお客様となります。
赤ちゃん夏祭りキャンペーンは3ヶ月~1歳6ヶ月のお子様が対象となります。

 

ということで、

このキャンペーンに参加しないと購入できないセットでした……

 

我が子はこの時期に1歳5か月なので対象ではあるけれど、他にも期限が迫っている優待クーポンもあるしどうしようかな……??

今年はあと1回の予定でしたが、おかわりアリスしちゃいそうです爆  笑