こんにちは!
2019年生まれ女の子看板持ち
2023年生まれ男の子看板持ち

2児の母maniです。


小さな温泉宿の若女将をしております富士山

本業とは関係ない、趣味ブログです飛び出すハート

今日は雨が凄いですね傘

みなさまの地域は大丈夫ですか?
我が家は山間部にあるので、防災について再度確認しました。

各地で災害が無いことを祈ります。

 

 

スタジオマリオでもらえるクーポン券

 

 

スタジオマリオさんで撮影すると、カメラのキタムラさんで使えるクーポン券をいただけますニコニコ笑い

マリオで撮影したものはもちろん、アリスやスマホなどのデータを使ってフォトグッズを作るのに助かっていますラブラブ

 

2024年時点の特典がこちら下差し

  • コラージュプリント半額(フォトディスク購入時)
  • フォトブック半額(フォトディスク購入時)
  • ポケットブック無料(月1回アンケート回答時)

フォトブックやポケットブックは使い道があって助かるのですが、

コラージュプリントってイマイチピンと来なくて

「Canvaで作ればいいかな?」って放置していました。

 

でも、

貧乏性なので、

有効期限が切れるのももったいなくて……

 

せっかくなので、試しに作ってみました!

そのまま飾れるPANELOもオプションで追加流れ星

当日仕上がりで早かったですびっくり

 

 

コラージュプリント×PANELO

 

結婚式5周年を記念して、結婚式の写真でコラージュしてみました飛び出すハート

 

写真を選ぶだけなので、とっても簡単ですスター

文章を入れたり、写真の縦横パターンを変えたりなどの編集はできません。

自由度は低い反面、気軽に作れるのがメリットです。

誕生日や旅行向けのデザインも豊富なので、プレゼントにもオススメですね。

 

コラージュプリント半額券とPANELOは併用可能です。

ネットで注文・店頭引き取りだったので、お店に行くまでにクーポンの有効期限が切れてしまいました。

注文時点で有効期限内なら引き取り(お会計)の際に期限が過ぎていてもOKなのがありがたい照れ

コラージュプリント 2L 730円

             →半額券使用で 365円

 

PANELO 2L 1,080円

 

支払金額 1,445円

 

 

微妙だったPANELO

パネろはカメラのキタムラやスタジオマリオで推しているので、気になっていた商品です。
スタジオマリオの○万円以上購入でプレゼント特典にもありますね。

 

画像引用:【カメラのキタムラ】PANELO(パネろ) よりスクショ

 

 

立てかけると軽いからふとした拍子に落ちるし、
両面テープで張る場所も限られるし、若干使い勝手が悪い。

 

「写真立てを購入するのと同額くらいだし試してみよっかな」

と軽い気持ちで注文した結果、


持て余しています……

 

落としたら凹んでしまいましたガーン

もう少し強度が欲しいなぁ。

 

使い道としては、店舗装飾などに良いかも。

観光地ならではフォトコンテストの展示とかもやりたいなぁ。

 

うまく活用できるオシャレなお宅がうらやましいです。

次に注文するときはコラージュプリントだけで良いかな。