PAクーポンを使っての妄想撮影計画

 

 

 

撮影料 3,300円

PA2Cデザフォト 0円(400ポイント)

2カット3,300円(+400ポイント消費)

 

以上!

 

次回は8月に「1歳半までクーポン」での撮影を予定しています。

1歳半になる前ギリギリに、このクーポンを使って年賀状撮影をしたいと目論んでおります。

でも……行けない期間が長いよ―えーん

 

年賀状シーズンまで待てない時は、こんな計画で撮影に行こうかな??と妄想しています。

ポケットアリスのポイントを使ってデザフォトだけもらうプラン。

株主優待券など使用しない場合の、最安価格ではないでしょうか。

商品を購入せずとも撮影料の支払いだけで2カットのフォトフレームが手に入ります。
念のため、上記で大丈夫か公式チャットに問い合わせてOKとの回答をいただきましたOK

 

今年は我が家は大きなイベントも無いし。

みなさんのブログを見ると、2Cデザフォト評判良いし。

株主優待券は今年分使い切っちゃったし。

他に買いたい商品も無いし。

 

いろいろ考えると、これがベストな気がしてきました。

 

そしてPAクーポンと半額券は併用不可なんですよね。

ベネッセカード作りましたが、結局使わずに終わりそう……

 

四切2カット無料と1,650円引き、どちらを取るか、絶妙なバランスです。

まぁ、スマイル貯金があるうちはPAクーポンを使いたいかな。

 

3,300円&400ポイントのちょい撮り

四切フォトフレームと、2カットの1年後データ

と考えるとありかもしれません。

 

(なんやかんやでプリンセス撮影してライセンス課金しそうな気配はしますがガーン

 

 

 ポイント獲得への近道

 

スタジオアリスで撮影すると、1回につき3枚紹介クーポンが発行されます。
1枚クーポンが使われると紹介した自分にも300ポイント付与されるという制度です。

 

これまで使う機会の無かった紹介クーポンですが、

きぬはなさんまっさあさんの配布/掲示企画のおかげで

一気に10枚くらい使ってもらえて、ポイント獲得できる見込みです。

お二人と、それを支えるアメブロみなさんのつながりに感謝です飛び出すハート

 

このブログをご覧の方はご存じの方も多いとは思いますが、
多くの方に知っていただきたいので、改めてご紹介させていただきますニコニコ


▼きぬはなさんの配布企画はこちら

不定期開催。先着順でのクーポンコード募集企画です。
募集開始から数時間で規定数に達していることが多いので、間に合ったらラッキースター

Twitter(X)やインスタでも抽選募集されているみたいですニコニコ

 

▼まっさあさんの掲示企画はこちら

メインは土曜日のじゃんけん企画。勝ちまたは条件次第であいこでもクーポン掲示いただけます。

他にも写真展にエントリーでクーポン掲示のチャンスもあります♪
写真展にリンクされるので、自分のブログ記事を見てもらえるし、
運が良ければクーポン使ってもらえるし、1粒で2度おいしい企画飛び出すハート

キャンセル戻りの再配布もあるので、確実にポイントに結び付きます爆  笑

企画が楽しすぎて、もはやクーポン掲示はオマケくらいの気持ちで毎回参加しています!
ただただ、当たったら嬉しいおすましペガサス

 

紹介クーポンが手元にあって、

「アプリのじゃんけんだけではポイントがなかなか貯まらないえーん
という方は、エントリーしてみてはいかがでしょうか?