こんにちは!
2019年生まれ女の子看板持ち
2023年生まれ男の子看板持ち

2児の母maniです。


小さな温泉宿の若女将をしております富士山

本業とは関係ない、趣味ブログです飛び出すハート

 

 

3月に撮影したいないいないばあっ!
娘の「桃の節句」撮影の商品受け取りの記録です。

 

受取の際に「さつえいしょうめしょ」
が入っておらず、後日郵送していただいたので
全商品揃ったのが遅くなってしまいました赤ちゃん泣き


再来店の手間が無くて、その点は助かりましたおねがいラブラブ

最寄り店舗まで車で1時間半かかる我が家。
お店に行くとなると一苦労でしたのでホッにっこり

さつえいしょうめいしょは、ハーフキャビネサイズ。

いないいないばあっ!撮影をするともらえるオマケです。

今回の購入商品はキーホルダーだけだったので、
これが一番大きな写真となりました笑


ちょうどナチュラルサイエンスさんでいただいた
スマイルキッズプロジェクト参加賞の写真立てがあったので差し込んでみましたニコニコ

 

さつえいしょうめいしょは、ぽぅぽデザインは1種類のみで、あとは先代うーたん。

写真部分が大きいうーたんデザインを選択しました。

おまけなので期待していませんでしたが、
指紋が付かないラスタープリントだし、
日付と名前も入っているので満足度が高いアイテムですラブ飛び出すハート

 

いないいないばあっ!パックのフォトグッズもハーフキャビネサイズなので、
さつえいしょうめいしょが貰えるならば、通常撮影(データとキーホルダーのみ)で十分かも。

 

データ目的でキーホルダー2個セット(キャンペーンで安かった)
スタジオロゴも入っておらず、シンプルで良き爆  笑

さっそくパパのバッグに取り付けました。
勤務先のおばさま方から「あれやこれや」言われているみたいですが、

まんざらでもないみたいニコニコ

 

普段は着物に興味がない娘も
一緒におひなさまを出した影響か、
気持ちよく着物を選んでくれました。

 

スタジオマリオさんは腕の長さを測って、
それに合う着物を数着ピックアップして選ぶ方式。

107センチの娘は3着の中から選びました。

また、着物によってテーマカラーが決まっているみたいで、
指定色の背景での撮影でした。

ヘアセットも、ショートだからと、付け毛も無しのシンプルスタイル。
(スタジオアリスは付け毛で盛り盛りにしてくれる)

 

和装は選択肢が少なくて、小物使いも自由が利かない印象でした。
(スタッフさんの提案が無かっただけかもしれませんが……)

こういうところでスタジオアリスさんとの違いを感じます。

 

ちょっとネガティブな印象も否めませんが、トータルで考えると
着物のデザインや素材的に、スタジオマリオさんの方が私好みなので
今後も和装撮影はマリオさん中心になるかなぁ。

 

5月末までのこいのぼりパック、行こうか迷っていますにっこり

 

【スタジオアリス初めての方限定】

撮影料が半額(¥3,300→\1,650)になるクーポン券ですスター

連絡不要、ご自由にお使いください。

WEB予約時に入力してください。

撮影日の5日以上前にWEB予約すると、

SNSデータ(待受画像)をもらえます飛び出すハート

 

 

 

 

【スタジオマリオ初めての方限定】

撮影料と手札プリント無料(5,500円相当)になるクーポン券ですスター

連絡不要、ご自由にお使いください。

LINEからクーポン券を取得できます。

こちらのコードを使っていただくと私も四切プリントをいただけるようです。

アルバムを作る前に、お試し撮影でどうぞ♪