こちら、無事に撮影してきましたカメラ笑い

 

良かったこと、悪かったこと。

それぞれあった撮影回でした。

 

 

 最小プランは破綻。追加で購入

もう予約マグネットは過去の話なので泣

あまり関係ない情報なのですが……

ベビーカレンダーなど「撮影料無料&四切フォトフレームプレゼント券」など

クーポン使用した場合、それだけの利用では予約マグネットをつけることができないと言われました。
※セレクト画面に特典が出てこない

 

ですので、下記の最小プランでの購入はできませんでした。

最小プラン

 

    

・四切フォトフレームクーポン 0円
・予約マグネット追加 770円

 

【合計】3カット(うち1表情違い) 770円

↑クーポン利用のみでは予約マグネット追加が不可!

 

2024年3月以降、WEB予約特典でマグネットが選択できなくなったので、
この情報はあまり役立ちませんが泣き笑い

 

スタジオアリス19回目にして初めて知ったので、記念に書いておきます。

 

ということで、購入したのは

 

    

・四切フォトフレームクーポン 0円

節句ペアセット 3,300円
・予約マグネット追加 770円

 

撮影購入コマ 5カット 6枚

購入金額 4,070円

でした!

 

 

 Baby!店舗ならではの衣装

残念ながら撮影店舗では大本命の星の王子さまの衣装がありませんでした。
「可能なら衣装予約しとこ♪」と事前電話して判明。

その時点でテンション下がり魂が抜ける

 

「三日月セットで星の王子さま」にあこがれていたのにできないなんて……

正直、このちょい撮りは消化試合の気持ちでした。

しかし!運命の出会いが!

 

 

 

 

 

和装コーナーにあったこの衣装。

牛若丸!!

 

色味も好きだし、即決定!!

 

大満足の節句撮影(3回目)になりました立ち上がる