こんにちは!
2019年生まれ女の子看板持ち
2023年生まれ男の子看板持ち

2児の母maniです。


小さな温泉宿の若女将をしております富士山

本業とは関係ない、趣味ブログです飛び出すハート

ぐだぐだで撮れなかった1回目を経て
2週にわたって撮影をしてきましたカメラスター

子どもたちの撮れ高を心配し、曾祖父母をご招待。

遺影シニアフォトもたくさん撮っていただきました照れ

 

 端午の節句

 

    

ぬいぐるみ兜とさくらで春らしい🌸

上目遣いでかわいいラブ

 

この着物で3パターン撮ってもらいました。
アルバムにするの楽しみだなぁ。

 

 

 白雪姫(新衣装)

 

 

    

 

サイズ80と110。
おなじデザインのように見えます。
旧衣装はサイズで意匠が違ったので、
複数人で並べるならこちらのほうが統一感あって好き。

 

息子は目線外して、周りの動物たちと語り合っているみたい。
お気に入りの一枚です。

 

撮れた写真を見るとほのぼの、平和ですが
実際の現場は過酷でした。
娘はグニャグニャまっすぐ立たないわ
息子は後追いで定位置に居られないわで
母はてんてこ舞い。
 

しまいには「お腹すいた!」でコッペパン登場。

がっつりお食事はじめました。

※店舗スタッフさんに飲食許可を得ています。

 

ファミリーフォトは
子どものコンディション的に厳しいので
1カット、前を向いていればOKとしました。

 

 シニアフォト

 

    

 

 

想定通り、手に負えなかった1歳4歳の子ども達。
私が子どもの相手をしているうちに、サクッとシニアフォトを撮っていただいておりました。

 

おじいちゃん!おばあちゃん!
手つなぎ素敵!!ラブラブピンクハートラブラブ

これからも元気で仲良く過ごしてね愛飛び出すハート

 

 

 購入したもの

 

    

・6カット卓上カレンダー

・4カット卓上カレンダー

・2カットポストカード

+ディズニーライセンス料

+プレミアム美肌加工

株主優待券、祖父母キャビネプレゼント券、PAジュエルフレームクーポン併用しました。
さらに、2万円特典で七五三限定デザインフォト(2カット)を選べました。

出展:Happy Birthday 七五三のススメ|スタジオアリスの七五三


七五三要素あまり無いですが「七五三撮影ということにしてもらえますか?」でOK

一応、「今年5歳になる娘」がおりますので……よだれ

娘と息子のソロの表情違い1枚ずつ入れることができました爆  笑

 

子どもがダメな時は、大人のみ撮影も楽しいアリス。
スタジオアリスの好きな所を再発見できた撮影でした。

プレミアム美肌加工の仕上がりが楽しみですラブ