こんにちは!

撮影予約日が近づいて来ると計画ぐるぐるで寝つけません(笑)

3月に予約しているスタジオアリスの撮影プラン、現段階はこんな感じです。

 

 

 イースターツムツム

 

今回のメインは

ディズニーパワーアップ店舗限定のイースターツムツムヒヨコ

 

サザエさんのエンディングみたいなタマゴとツムたちのやつ。

みなさんのブログを読み漁って「かわいい!」と思ったイースター背景。
ディズニーパワーアップ店舗限定とのこと。

まだあるよね……???

1人撮影がおすすめだけど、兄弟もOK(と、チャットで回答を得ました)。

タマゴが狭いから2人入れるの大変そうです。

 

娘→ドレスとうさみみカチューシャ

息子→うさぎの着ぐるみ

 

 

 現行白雪姫ラスト


4月から白雪姫の衣装がリニューアル。

半年間で白雪姫2回撮ったけれど、せっかくなら背景コンプしたい。

こびとさんのリアル人形(パワーアップ店舗限定備品)は前回難しかったので、リベンジできたらお願いする予定です。

 

こびとさん人形はリニューアル後もいるのかな??

赤ちゃん→こびとコスプレで白雪姫撮影に紛れ込ませたいのですが、無理ですよね……

なんとなく、同じプリンセスが二人いるって違和感が……
兄弟ベビー撮影用に、プリンセスと並べる衣装(着ぐるみ)が増えたらいいなぁ。(こびととか、王子とか、カメレオンとか、オラフとか)

 

 誕生日×2人

 

マリオになりたい!と娘。

前回、一緒に撮影した従兄弟がマリオを着ているのを覚えていて、リクエストされました。
女の子マリオも可愛いね。

緑のLさん衣装もあれば、姉弟撮影も楽しそうですが……今後追加予定はございませんか???

 
3回目?の息子の1歳バースデーフォト。
ミッキー衣装で1st Birthday背景で撮りたい。
3月から1歳の誕生日特典も増えたので、併用できたら嬉しい。

 

 入園

 

 

入園撮影優待券を利用するために必須の入園テーマ。

今しか着れない園服(80サイズ)を着せたい。

背景はミッフィーか、くまのがっこうか、悩んでいます。

 

▼入園キャンペーンの撮影無料券は他のキャンペーンと併用できるかも!

 

 

 祖父母と一緒に/3世代写真

 

 
1万円以上購入で「祖父母と撮影した写真入りキャビネフレームプレゼント」券が手元にあるので使いたい。
義母が来てくれるので、
・おばあちゃんと孫2人 
・3世代5人撮影
のどちらかを考えています。夫が協力してくれるか次第。
 

 

 購入予定

 

 

    

 

6カットカレンダーとディズニー撮影ライセンス料だけで余裕の1万円超えよだれ

1人撮影(しかもプリンセスに目覚める前)なら1回の購入金額が3000円、多くて5000円だったのに、

子どもが二人に増えたとたんにお支払い5桁が普通になりそうです。

推し活(アイドル)控えて推し活(子ども)に予算全振りです。

 

 

 特典併用予定

・早期WEB予約特典 マグネット

・1万円以上購入特典 スケジュールシート(入園)

・ 同 祖父母キャビネフレーム付き

 

2月中に予約しているので、2Cマグネットを選べると良いのだけれど。
マグネット選べたら体重計にして、冷蔵庫に並べたい。

 

息子 5着(はだか含む)、娘 3着の欲張りプラン。

果たしてどこまで撮れるのか……

まずはみんなの体調良く、当日の撮影に行けるよう願っています。

寒暖差激しい今日この頃。皆さま方もご自愛くださいませ。