ついに発表されました!

大好評のディズニーキャラクター撮影に3月12日『ベイマックス』撮影専用背景が新登場! | 株式会社 スタジオアリスのプレスリリース (prtimes.jp)

 

 

画像は上記PRtimesさんにたくさん掲載されておりますので、ぜひURLから見てみてください♪

 

男児女児問わずディズニー撮影で客単価UP,赤ちゃん時期からの顧客獲得に貢献できそうなラインナップ。

株主の立場としてもスタジオアリスさんには頑張ってもらいたいのですニコニコ

 

プリンセスが女児向けなら、男児向けのキャラクターとしてベイマックス?

「ベイマックスと一緒」ポーズは息子が大きくなったら撮りたい1枚。

 

のしめも可愛い☆

専用背景に「2month」って入ってる~~ラブラブ

1年前に発表されていたら息子の撮影時、間違いなく選んでいたわラブ

「あー、赤ちゃんの時期にこれを撮っておきたかった」と3人目を検討しているからスタジオアリス怖い(笑)

 

なお、ディズニー撮影は1回3カットまでが我が家のルールです爆  笑