仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール | 空色ノートのブログ

空色ノートのブログ

こんにちは、空色ノートと申します。このブログでは日記や詩を中心に、たまに旅行記も書いています。
映画、音楽、写真、旅行、漫画が好きです。美術館、博物館、神社、お寺など、時々出かけています。毎週の楽しみは、私の愛した歴代ゲゲゲ、薬屋のひとりごと。

仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール(宮城県仙台市)に行ってきました。

モールで早めに昼食を食べ、その後ミュージアムに入場しました。

姪も甥も大喜び。パン生地をこねる真似をしたり、アンパンマン号やSLマンに乗ってみたり。
キャラクターの顔が描いてあるヨガボール?が気に入ったようで、しばらく遊んでいました。

お土産に、キャラクターのパンを購入しました。
とても可愛いのですが、ひとつ300円とアンパンマン価格w

空色ノートのブログ-キャラクターパン.jpg

大勢の親子連れが訪れており、改めてアンパンマン人気の高さを実感した一日でした。