一年 | 空色ノートのブログ

空色ノートのブログ

こんにちは、空色ノートと申します。このブログでは日記や詩を中心に、たまに旅行記も書いています。
映画、音楽、写真、旅行、漫画が好きです。美術館、博物館、神社、お寺など、時々出かけています。毎週の楽しみは、私の愛した歴代ゲゲゲ、薬屋のひとりごと。

気が早いとは思いつつも、少しずつ今年を振り返っています。

東日本大震災、大津波、原発事故…。
書きたいことはたくさんあるはずなのに、いざ書こうとすると、いつも心は真っ白か真っ黒。
すべては、今も続いています。現実です。

続く余震と原発事故への不安からたどり着いたのが、某βスレ。
その後、86さんスレが独立し、いろいろな談義に花が咲きました。
私はROMが多かったけれど、楽しかったです。
あ、今も毎日チェックしていますw

スレやアメブロで皆さんに会えて、本当に良かった。嬉しい。ありがとう。

…なんだかお別れモードっぽいですが、違いますからねっ!w
なんとなく、書いておこうと思っただけ。