ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプをモニターさせて頂きました。

クリームタイプの白髪染めです。

・染毛剤
・弱酸性アフターカラーシャンプー
・アフターカラートリートメント
・コームブラシ
・手袋
・ケープ

色持ち8週間

ムラなくしっかり染まり、ツヤやかな髪色へ

白髪も黒髪も、ムラなくしっかり染まる

 

サロン発想の全19色

ヘアカラーをする2日前に皮膚アレルギー試験を
行って異常がなければ染毛します。

 

1剤と2剤を使う量だけトレイに取り出します。1剤と2剤同じ量を出します。

一度混ぜたものは再利用出来ないので残った場合は捨てるようにと説明書にありました。

付属されてるコームブラシで よく混ぜ合わせます。

 

このロレアル パリ エクセランス R クリームタイプは3回ほど使わせて頂きました。

やはりクリームタイプのものは何度やっても やりにくさを感じますが

染め上がりはとても綺麗に仕上がってます。

匂いもなく地肌にも優しいです。

色持ち8週間とありましたが私の髪には8週間は持ちません。

4週間くらいかな 色持ちは一般的といった感じです。

 

 

 
                                             にほんブログ村                にほんブログ村