ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルをモニターさせて頂きました。


洗い流さないヘアトリートメントです。

 商品説明 
羽のように軽いツヤめくさらさら髪へ
●髪1本1本を潤いコーティングする超高圧処理アルガンオイル配合
アルガンオイルとは?
アルガンツリーの実から採取される簿用成分を豊富に含み保湿力が高いオイルです。


●枝毛・キレ毛などのダメージを密着補修 艶と潤いのあるなめらかな髪を保つ
 

●ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し乾燥・パサつきから髪を守るヒートプロテクト処方
 

●紫外線から髪を守るUVカット処方
 

●やさしく華やかなフローラル系の香り

 使用後の感想 
プッシュタイプのボトルなので出すのに無駄なく清潔に使えます。


オイルなのにベタつかず使った後は手を洗わなくても良いです。
タオルドライした後に傷んでる毛先を重点的に使いました。
しっとりと まとまりツヤが出て さらさら潤いが残ります。

指通りもよくパサついた髪が改善される点が良かったです。


好みの香りなので、つける度に爽やかな気分になります。
使い続けると艶が出て改善されそうです。

 

 

 

 
                                             にほんブログ村                にほんブログ村

                                          ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)