サランラップ®に書けるペンをモニターさせて頂きました。

 

こちらは サランラップ®にイラストやメッセージを書くための専用ペンとなります。

 

■商品説明■
サランラップ®に書けるペンとは
・インクが透けずにキレイに見える
・水性インクだから嫌なニオイなし
・水性なのに乾くと水に強い
・サランラップ®に書いて電子レンジ加熱OK
・安全性に配慮したインク使用
・全6色(赤・青・黒・緑・黄・白)

 

上手に書くポイント
・書きやすいようにラップをピンと張る。
・筆記する面の汚れや水分をしっかり拭き取る。
・インクを完全に乾かす。約40秒かかります。

 ※室温25℃、湿度85%、旭化成ホームプロダクツ(株)調べ

 

■使用した感想■


今回はサランラップ®に書けるペン 6色セット&サランラップ®30cmx20mを送って頂きました。

ペン先は細くもなく太くもない程良い感じです。


パンといちごに送って頂いたサランラップを使用しました。
水性でもインクは滲んだり透けたりもせずキレイに書けました。
臭いも無臭です。


インクが乾いた後に水をかけて試してみましたがインクは落ちませんでした。
誤って子供が舐めたとしても有害な影響を与えるおそれのないインクを使用しているので
安心して使えますね。
これから暖かくなる行楽季節にはピクニックに出掛ける機会も増えそうなので
おにぎりなどにも使いたいです。子供は喜んでくれそうですね。

 

旭化成ホームプロダクツ(株)のモニターに参加しています

 

サランラップに書けるペン 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 
                                             にほんブログ村                にほんブログ村

                                          ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)