紫外線予報 UVさらさらジェルをモニターさせて頂きました。

日焼け止めのジェルになります。
@cosmeクチコミランキング日焼け止め(ボディ用)部門で第1位を獲得


SPF30 PA+++ 250g ¥1728 
内容量、中身はそのままで今までより¥200も安くなったそうです。
小さなお子様から大人まで家族全員で使えます。

デリケートな子供の肌にもやさしい
無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール

石けんで簡単に落せる
ゴシゴシ洗わなくても落とせる。

気軽に使える大容量ポンプタイプ
お出かけの時は家族みんなでUVカット

乾きがちな肌の潤いを守る
アルブチン・コラーゲン・ヒアルロン酸 の他に
お肌に優しい7種類の植物エキス配合(保湿成分)
ブドウエキス・ユキノシタエキス・オウゴンエキス・ヤマグワ根皮エキス
カミツレ花エキス・アセロラエキス・アリエベラ葉エキス


べたつかない透明ジェル


伸びが良く直ぐに馴染んで肌触りサラサラ

 

 


テクスチャーは伸びが良くジェルというより乳液のような感触です。


ポンプタイプの容器なのでプッシュして簡単に出せるのでお子様も使えます。
ベタつかずサラッとしてますが潤いもあります。
ほんのりと柑橘系の香りがしますが伸ばすと気になりません。
白浮きもせずお肌に馴染むのでサラサラの状態が長持ちします。

大容量なので家族で使えるのも良いですね。
今まで使った日焼け止めの中では一番良いと思います。

 

 

 

 
                                             にほんブログ村                にほんブログ村

                                          ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)