こんにちは
今日はお天気が良いのでお昼から久しぶりのウォーキングに行こうかな。
帰りにランチでもと思ってます。

 

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープをモニター


させて頂きました。

 

□■商品説明■□

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ


 美しいラインを長時間キープ
 強めにビューラーをしても取れません。

 

描きやすい極細筆 筆先0.1mm


 コシのある極細筆
 まつ毛の際も目尻のハネも描けます。

 

お湯でオフ
 滲みにくいのにお湯でオフ出来ます。

 

メイクに合わせて選べる2色


 
□■使用した感想■□
リキッドのアイライナーですが初めての方にも扱いやすいと思います。


コシのある筆でラインの太さも変えれます。
朝メイクしたままの状態がメイクオフする時までキープされてました。
お湯だけでオフ出来るのでゴシゴシ擦らずに落せます。
期待以上の出来でリピートしたいアイライナーです。
次回は新色のビターブラウンを購入したいです。
これは、本当にお薦め!

 

 

 

 
                                             にほんブログ村                にほんブログ村

                                          ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)