こんばんは

 

スープはるさめをモニターさせて頂きました。

ワンタン
かきたま
担担味
トマたま
たっぷりわかめ
柚子ぽん酢味 の6食セット

 

まずは柚子ぽん酢味を頂きました。

作り方はとても簡単

①かやくと液体スープを取り出し

 

②はるさめの上にかやくを入れ

 

③内側の線まで熱湯を注ぎ入れ

 

④フタをして3分待ち液体スープを入れかき混ぜます。

 

柚子の香りが爽やかであっあさり風味でとても美味しかったです。
野菜も入ってます。
79kcalの低カロリーなのも嬉しいですね。

 

坦坦味トマたま も頂きました。

 

坦坦味 114kcal  


ごまと香辛料の香りの味噌味で、程良い辛さが
美味しかったです。小さなお子様には無理な辛さです。

 

トマたま 78kcal 


トマトが大好きな方は好みの味だと思います。
トマトの酸味と鶏ガラスープがマッチしてほのかに香る
ガーリックが美味しかったです。

私はトマト好きなので美味しく頂きましたが
こちらは好き嫌いが分かれそうですね。

 

どれもとても美味しく 小腹が空いた時や夜食にはピッタリです。
低カロリーなのでダイエットされてる方にも良いと思います。

 

 

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

 

 
                                             にほんブログ村                にほんブログ村

                                          ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)