こんばんは
そろそそ運動会シーズンですね。お天気が心配です。
来週はまた台風の影響でお天気が崩れそうですね。
くれぐれもお気をつけ下さい。

 

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイルをモニターさせて頂きました。


オイル美容液となります。


3種のローズ成分でエイジング悩みにアプローチ

この美容液1本で多角的なエイジング悩みにはたらきかける!
ダマスクローズのエキスと精油 ビタミンの宝庫と言われるモスターカパラ(ローズヒップ)の
エキスを配合。これら3種の成分の相乗効果で「くすみ」「ハリ」などの
エイジング悩みにアプローチ。
肌の水分保持力をキープ&サポートし、しっとり輝くやわらかさを肌にもたらしてくれるのです。


 

オイルなのにべたつかない

驚くほどの肌馴染みを実現。
肌馴染みとスキンケア効果を与え4種のオーガニックを絶妙にブレンド。
良質な原料を使用することで、べたつき知らずの使用感に。
更に水分保持力をキープ&サポートする役割もあるので全ての肌質の方にお薦めです。
「オイルは苦手」という方にこそ、試していただきたいテクスチャーです。


こころまで満たされるオーガニックならではの贅沢なダマスクローズの香り

 

 

 

夜のお手入れに取り入れました。
洗顔後、化粧水のあと1~2敵を顔全体にマッサージしながら伸ばし馴染ませます。
ダマスクローズの香りが心地良く癒されます。
オイルなのにさらっとしてベタつきはありません。
でもお肌はしっとり潤いはあります。
朝まで持続してるのも良かったです。
1~2敵と少量でもお顔全体に使えるのでコスパも良いです。
 

 

 

 
                                             にほんブログ村                にほんブログ村

                                          ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)