今朝は雨風が強くてひどい天気。

1日中こんな感じでずっと雨みたい


雪が沢山積もるよりマシだけど

吹雪程度なら雨より濡れないし雪がいい。



関東、とくに東京のほうは

雪が降るのか雨風が強いのか

理由はわからないけど高速バスや飛行機が

また止まるらしい。

お騒ぎになっている。

これだから1〜2月東京へ行く予定なんて

数週間前にたてる気がしない。

安心して予定をたてられない。



とかいいつつJALのセールまたやってるから

2末にどうだ!? と見てみたけど

あれ、空いてる席でセールをやるので

もともと空きが少なかったのか

2名分飛行機往復で10万こえたわ。

なにがセールだ悲しい



本日の那覇、21℃ !!

羨ましい素晴らしい !!