今日のおやつはこれ

 塩バタかまん

袋全体が写ってないわ

先日、カルディ行くならこれを買え!
的な記事で見たこの『塩バタかまん』。

おいしかった。


これ好きな人なら気に入ると思う味

【東京ミルクチーズ工場】

塩が効いたカマンベール風チーズ味


東京〜のはラングドシャで挟んであるけれど

塩バタ〜のほうは、かためのクッキーで挟んでる。



値段はこれぐらい

安いよ。お値段以上だと思う。

袋のサイズは

アメの袋より大きくポテチより小さい感じです。

 


かなり前から最寄りのスーパーで見掛けていて
気にはなるけど並んでいる棚が
あまりぱっとしない品が並ぶ
なんて言うか
おばあちゃんちで食べたことあるような品が
ずらりと並ぶ棚にコレあって
冒険すぎて手が出なかった。

カルディ行かずに済みました。

(カルディ好きだけど行くの面倒くさい派)