お気に入りコスメ

 

前々から欲しかったこの品

「寝る前につけるクリーム」

 

これ11/6まで楽天の公式ショップにて

クーポンで半額!(8,800円➡4,400円)

日本上陸2周年記念とからしい

だからもう買うよ、買っちゃうよ!


1年ほど前にサンプルサイズをもらって

すーーっごく良かった。

これ塗って寝ると

毛穴?というか肌がスルッスルー✨


パウチのサンプルを何個かもらってたんだけど

ラストあと1個。

これ大事に取っていた(泣いてくれ)


私、肌きたないから科学の力でも借りなきゃ

まともな人に近づけない。


でも基礎化粧品はある程度数揃えてるし

手持ちの数増やしたくないし(面倒くさい)

なんなら使ってる美容クリームは

これより数千円も高いし知らんぷり


それがあって買わずにいたけど

もう買っちゃうよ!


Ameba美容部