にゃーにゃーにゃー で猫の日




昨日は青空の中 時々雪がぱらぱら降る
そんな1日でした。

猫2匹、元気です。
それなりに歳はとりましたが病気もせず元気です。
10歳ぐらいだっけ


ラスボス感


相変わらずあまり人に媚びず

放っといてくれと言わんばかりな動きの2匹。

都合のいい時だけ寄ってきて

それがまたいつもじゃないから

ついカワイイと思ってしまう。


外には怖いものが多いらしく

人間が出ているとついて出てくる

出たい時だけ。



何してたのか知らないけど下半身ボサボサ


         

にゃんにゃんあるある

自分が座っていた場所をあとで嗅いでる。

なんでだろう?

 

 

 愛用品。他より少し高いけど動物病院でもらうのと同じ品で安心。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



我が家のねこちゃんを紹介
ねこの日キャンペーン