昨年春から始まったコロナ禍も1年が過ぎた夏。

東京オリンピックも開催され
現地に見に行くかわりに
記念にバービー人形を買いました。


空手 らしいのですが
なんとなく空手に見えず。
私はすぐパッケージを開けちゃうんですが
めずらしく未開封のまま秋が来ました。

記念ですからね




先日、初めてアニメ『鬼滅の刃』を観ました。
フジテレビでの一挙放送


全部見たしラストに放送された映画
『無限列車編』も観た!


一気に追いついた!


いとこ(10こ上)から前々から観ろ観ろと
言われてたので
『全部見た!』とお知らせしておいた。


『良い事だ!』と返事きた。



で、今は
メルカリで買ったミニフィギュアの到着待ち中。
(すぐこれだ)



オンラインクレーンゲームで取ってやろうかと
様子見てましたが
私には無理だなー 買ったほうが安いやと。



伊之助って一人だけなんか
高橋留美子さんの
らんま1/2に出てきそうな顔してないですか

気のせいですかそうですか