好きなマックのメニュー ブログネタ:好きなマックのメニュー 参加中

いつからマクドをマックと言うようになったのだろう>自分


好きなマックのメニューは朝マック「エッグマフィン」ダントツの1位です。
以下のランキングは特になし☆


他のメニューについては、朝マックの時間帯に間に合わなかった時に
登場する程度の扱いですハンバーガー


ちなみに、
マクドナルドよりモス派ではありますが
店内で食べるよりドライブスルーの多いわたくしはどうしても購入時の時間的手軽さで
マックへ足が向きがちな今日この頃でございます…。

しかしながら、松江にはまだ店舗が無いんですが
サブウェイが松江・それもささっと購入しやすい場所にできたら
モスが2位になりそうです…
(出雲にはサブウェイありますがちょっと手軽に買って帰るには面倒な場所・ゆめタウン内)



今朝、超早起きをしまして。
そして朝マックをドライブスルーして自宅で食べて。
やたら元気だったので、そこから軽い気持ちでドライブがてら出雲へ向かったのですが
あれよあれよという間
でもないのですけど
ちょいと近日中にはと思ってはいなかった事がありまして。
まあいつかはそうなるのではと思ってましたけど。
とりあえずまだ ちょいと
いろいろと不安もあったり私だけの事でもないからなんともいえないと言うか。
まあそんな出来事がありましてね。(まだそっとしといてくださいw)

ちょいとボカンとお金が出費 ゲホゲホ

いや、わかってた事なんですこれもね。
ですが心の準備は まあ でもそんなものだよね 心の準備なんてしようと思ったところで
いったいいつになったら自分の中でOK出せるんだかわかりませんしね。
勢い必要、縁(タイミング)必要。



てかおまえさん、今どういう時なのかわかってんの?て感じですが
まあ それはそれで
なんとか します。


それはそれで、自分メモですが
・私もうちょっと身なり他TPO考えて合わせるとかしたほうがいいと思います(完全に浮いてた気がする)
・きまったパターンで逃げたくなる瞬間あるのでこれなんとかせねば
・きちんと挨拶とか逃げずにしなきゃいけない(思っててもそこそこしかできてない気がします)

いやほんと、ちゃんと考えようや自分。
がんばるぞ


------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------