ハチ子の頭は「茉奈佳奈サン」でいっぱい。 日中、風邪の症状が悪化して頭がぐらりぐらりとしていたんだけれど。


買い物して(本命だった物買い忘れて)、帰宅して、ウナギして(ひつまぶし風)、
『明日休みだ!』って思ったら
なんか風邪気味な事忘れてました。(所詮そんなやつです)


「有毒少年」のDVDは明日見ます、夕ご飯後しんじこ氏が寝てるので(今もなお)。


今夜はピグの釣り場で必死になってクラゲ釣ってました。
でも、水槽に入れてみたら
ハチ子の頭は「茉奈佳奈サン」でいっぱい。 ずっと前のクラゲが一番かわいかったりとか。



先日、ピグの動画の広場にロックのエリアが出来たんです。
出来たての夜行ってみたのですが(ほぼ満員)、
「ロック」というのが広すぎるくくりだと各所でささやかれていました。
洋楽流れるわ 布袋寅泰も流れるわ ラ・ムーもロックだ―。(wikipedia-ラ・ムー
たしかに広すぎる、けど今夜も行ってみよう(・∀・)!
そしたら、
ハチ子の頭は「茉奈佳奈サン」でいっぱい。 もう無くなってたwwww

ハチ子の頭は「茉奈佳奈サン」でいっぱい。 早めに寝よう…


そうそう、もうみんな知ってると思いますがピグカレンダーに8/1から始まる
ライフのイベントのこと書いてありますよね。
ディズニー・プーさんです。
ハチ子の頭は「茉奈佳奈サン」でいっぱい。
それまでのんびりしてようと思ってます。(ペロクエ試合放棄)