今日は新宿高島屋で本日発売のシングル『Mother』の発売当日イベントがあります。
 【 新宿高島屋1階 JR口特設会場  開場:14:30/開演:15:00 】

ちょうど通りかかられるかた、ちらっとでも茉奈佳奈さんの歌声を聴いてみてくださいね

「Mother」のCD購入で、ポスター&今日はオリジナル母の日カードプレゼントもあります。ぜひ♪

ハチ子の頭は「茉奈佳奈サン」と、「だんだん」の思い出でいっぱい。-握手会 もちろん、CD買えば握手会参加できます音譜
茉奈佳奈さんと握手をすると、元気が出る。 ほんとだよ、ぜひ確かめてみてください。

ハチ子の頭は「茉奈佳奈サン」と、「だんだん」の思い出でいっぱい。-PVみて我慢我慢~ 私は箱の中で動く茉奈佳奈さんを見る。
今日も沢山のかたが発売イベントへ行かれると思うので、またブログ等読ませていただきます^^
ワクワク
近くにいても今日は平日、行けないかた都合が悪いかたもいらっしゃいます。。。
今日のイベントも結構後になってポーンと決まったし、またポーンとなにか決まるかもよ!
特に関東・関西・愛知ってね♪

私も考えてみれば秋にあった舞台「だんだん」これを除けば8月出雲~3月BKまで
イベントへは行かれなかったんだと今気がつきました。
でもそんなに長く感じなかったな~ぁ

オーチャード、すっごく行きたかったし年末のお台場も行ってみたかった♪
こないだの愛媛のイベントもせっかく近いんだし行きたかったー
行けなかったけどすべてみなさんのブログやピグでいろんなお話聞いて楽しかった!
ありがとうございます 今日も楽しみです☆


話は変わりますが、先日やっと手に入れたアルバム『ふたりうた3 』を 毎日聴いています。
ハチ子の頭は「茉奈佳奈サン」と、「だんだん」の思い出でいっぱい。-ふたりうた3とMother うん、これ とってもいいよ。

『未来へ』を何度か生で聴いてしまったので、そればかり今週は聴いています。
そればかり という聴き方をよくしてしまいます。