21日も22日も雨はふらず良かった、初日は風がえっらい強かったですが。
さくら祭りで今年初めて生マナカナさん(←司会のおにいさんが連呼してた)を見れてシアワセハチ子。
とはいえ今年初めてなんて、じゃあ去年は何度生マナカナさんにお会いしたんだ?って感じですが。
簡単に数えられるほどしかないです。
それでも それだからでしょうか 行けた時が見れた時がココに残ってしまいます…。
ハァハァ具合、どうぞお許しくださいm(_ _)m
ということで、BKさくら祭り。
展示してある写真を見に寄られてた茉奈さん佳奈さんにうっかりついて歩いちゃいましたー。
「出てくるよ」って教えてくださった○○○○さん、ありがとうございました~~
ついて歩いたその瞬間、なぜか目がくもりました(目に汗をかいたんだろうか)
あぁもちろん少し離れてますよ、スタッフの集団の後ろですよ 近づきすぎると溶けます。
リハーサル見て、そのままそこでわちゃわちゃ沢山のファンの皆さんとご挨拶やらお喋りやらしてたら
あっという間にライブの時間になりました☆
さくら祭りのトーク&ライブはもちろん立ち見でした。気合が足りない私は50人の座り席には間に合いません。
はじめから立ち見のつもりでしたが現地に案外早く着きそうだったので、
座り席を狙うかどうか大阪までの道中再度どうするかと一瞬悩みました。
座ってても落ち着かないので(?)やはり今までどおり立ち見という事で~
…しっかり朝マックしてBKへ向かいました。
人は多かったですよ~ でも一番後ろから見たらどうだったんでしょうか。
去年のG・WのBKワンダーランドとか3月のシジミジルの時のほうが多かったのかしら。
立ち見にしては結構前のほうでしたが、微妙にチラチラしか見えない場所ではありました。
(まあいいのです)
チラチラ見れたし聴けたし楽しかったのでじゅうぶんシアワセでした。
こんなかんじー
これを見えないーッと思うか見えたー嬉しいーっ♪て思うかは人それぞれです。
ライブの詳細は、誰か他のかたのブログ見てください。
すべての曲、素敵でした。