昨日9/13、茉奈佳奈さん出演の『BS日本のうた』見ました。
(まだ見てないかたは記事すっとばしてくださいね)
お二人の衣装を見て、これって何月に収録しました?
あ、7月のはじめ? なんか4~6月くらいかと思いました。
最近お二人の衣装、勝手にホワイト系のイメージがあって。
茉奈さん佳奈さんが歌ったのは『赤いスイートピー』のみ。
えええええええ(゚д゚;)
でも、司会進行のお手伝いという大きなお仕事をしておられました。
これがなかなか見ていて良かったです、楽しかった嬉しかった。
司会のサポート中、気のせいでしょうか 茉奈さんのお顔が とろけておられ。
これまた
かわいい
気のせいか佳奈さんもつられてとろけて。
和田アキコさん、美川憲一さんなど大御所の歌手の方が多く出ておられたので、
これは緊張されただろうなぁと。
録画しておいて良かった。今夜ももう一回見よう。
それと、「だんだん」での石井酒造の奥さん・真弓さん(河合美智子さん)が
オーロラ輝子さんとして出演されていて、これがすごい。
いやはや、河合美智子さんとっても素敵でした~!