桃のパフェ | ママライフ ~平凡な主婦の日常を綴っています~

ママライフ ~平凡な主婦の日常を綴っています~

中学生息子と小学生娘の母、アラフォーパート主婦です。
アンチエイジングに目覚めて数年。
気まぐれに更新しています。

今年の梅雨はずーーーっと雨でしたね。
こんな梅雨らしい梅雨は記憶にないくらいでしたアセアセ

そして今度は、いきなりの猛暑えーん
あぁ、夏ってこんなだったと思い出してガッカリおいで


子供達もやっと夏休みに入り、買い物ついでに行ってみたかったお店に付き合ってもらいました。



桃のパフェラブラブ
桃があまーい!
たまごアイスが濃厚!(玉子の直場所のお店なのです)
たまごシフォンも柔らかーい!
その下にある桃のシャーベット、杏仁豆腐、桃のジュレもさっぱりしていて、あっという間に完食!!

1人で食べたかった笑い泣き
子供達はパフェの前にシュークリームを平らげているので。

あー、また食べたいラブラブ