え?????
2週間に一回くらいしか更新できていないこのブログ。
昨日のアクセス数が3000超え
どうしてだろう?

さて、今年も行ってきましたよ。

3/13~3/15まで、幕張メッセで開催されたドラックストアショー。
今年で3年連続参戦している我が家

我が家の3月のイベントになっていますね。


Japanドラックストアショー2013 記事→☆
Japanドラックストアショー2014 記事→☆

今年の戦利品です






娘が気に入ってしまい、何度もやった資生堂のブース内のアプリ。
顔写真をカメラで撮影して、資生堂のコスメでお化粧を体験できます。
6歳にして女
化粧する楽しさを覚えてしまったようで、つけまつげまで、トライしていた
でも、お化粧するより、まだすっぴんの方が可愛いと思えるのが羨ましいわぁ~



3回目になっても、どこから攻略していいか未だわからないJapanドラックショー。
開場するなり、みんなが一斉に向っている場所すらわかりません
大物サンプル品をゲットでききるよう、もう少し学習しないとね