明日は、バレンタイン。
学校はお休みなので今日が友チョコ交換日になりました

たくさん作って配るのは、幼稚園ママでいられる今年が最後になるのかな~?
今年は、プチマフィンにハートのアイシングクッキーを乗せました。



お菓子はシンプルですが、ダイソーの可愛いラッピング袋のおかげで華やかさが出ます。



こちらは、ママ友用にカップデザートを作りました。
レアチーズムースに館山の美味しいイチゴをトッピング




このプラカップは、ハートの形をしています。
こちらは、セリアの商品ですが、ラッピング袋はダイソーで購入しました。
100円ショップのラッピンググッズやお菓子の容器、スゴイ!!



息子は、好きな女の子からチョコがもらえてご機嫌
娘は、友チョコをたくさんもらえてご機嫌
数では、娘の勝利でしたね。

Happy Valentine