生まれて初めて~
(アナ雪の歌に合わせて・・・・)
インフルエンザになったのよ~

まさか~まさか~感染インフルエンザは子供がかかる病気かと思っていた。
息子は毎年感染していて、家庭内感染も未だ無かったので甘く見ていました。
最初の感染者は息子。息子は免疫があるのか?かなり軽い症状でした。
次に健康優良児の娘は初めてのインフルエンザ。
看病していて辛そうでしたね~
そして、急に寒気と頭痛に襲われ、震えながら毛布グルグル巻きで寝ても眠れず
身体の震えから足が攣って痙攣状態
死ぬかと思った

熱は高くないのですが、頭痛と身体の気怠さが続きました。
今年のインフルエンザは、今まで感染したことが無かった人も罹り易いと。
病院の先生がおっしゃっていました。

みなさま、お気を付け下さい。

インフルエンザ発症前のおうちごはん
■ジョセフィーヌドレッシングで食べるサラダ
■モヤシのサラダ
■キノコとキャベツのペペロンチーニ
■トマトソースパスタ
■丸パンとハムマヨパン



久しぶりのパンつくり。
また、パンも習いに行きたいな~。


私が寝込んでいる時は、白飯に納豆ごはんと味噌汁。
ゴメンネ~