毎年買う福袋は、ミスドの福袋
ドーナツ好きの子供達に100円セールまで待たせることなく、これでいつでもドーナツが買えます。
1080円と2160円の福袋が販売されていますが、ドーナツ20個を選び2160円を購入。
今年は嬉しいことに、購入店のみのドーナツから全国で福袋のドーナツが買えます。
有効期限は3/31までなので、とてもお得ですよね

2160円の袋が2つ置いてあり、子供に選ばせました。
「ママ~固いのとモコモコしたモノ、どちらにしようかな?」:っと娘。
モコモコは、きっとブランケットやぬいぐるみだと思い、固いのをチョイス
娘が大好きなミッフィーのプレートが2枚とトートバック、手帳にカレンダーでした。




ピラピラちぎるチケットからプレペイドカードに変更されて、使い勝手も良くなったミスド。
早速、ドーナツを3個買っておやつにしました。




情報通のかりんちゃんもミスド福袋に記事をUPしていましたが、中身はだいぶ違っていましたよ。ご参考にしてください→

有名ブロガーのトノムラミキちゃんも記事をUPしていました。ご参考にしてください→