今年のクリスマスは、家族が揃ってお祝いできる23日のイブイブにクリスマスパーティーをしました。
もう10年目のクリスマスカラーのテーブルクロスとランナー。
我が家のクリスマスシーズンの歴史を知っているアイテムです。
いつも同じコーディネイトになってしまうけど、このクロスとランナーが、子供達にクリスマスの思い出のアイテムになったらと思ってますので、大切に使いたいです
あと、10年すれば、子供達はきっと彼氏・彼女と過ごすクリスマスになっているでしょうね。
このクロスを囲んで夫婦二人でクリスマスなんて想像できないけど・・・・

今年のクリスマスは、火を使わない料理のみ。
オーブン・レンジ・トースターで出来る楽チンレシピ。

☆チキン(コストコで購入)
☆マルゲリータピザ
☆ニンジンサラダ
☆海老とアボガドサラダ
☆ピンチョス(プチトマト・チーズ・オリーブ)
☆生ハム・クラッカー・チーズ・パイスティック
☆パイツリー
☆いちご・パイナップル



一番手間暇かかったパイツリーの回りのイチゴ×リンゴ=インゴ星人
ちょっとダルマみたいで縁起良さそうでしょ?



      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*Mary Christmas☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆様のクリスマスが楽しく、
喜びあふれたものでありますように。