さすが船橋。
くす玉の中からふなっしー登場です



頑張りましたよ~
幼稚園生活最後の運動会。
障害物・親子競技・組体操・遊戯・リレーと、立派な姿に全てに涙ぐむ私
競技に臨む凛とした姿勢と目の輝きは、幼稚園生活が充実したモノである証だと思いました。
きっと、母は卒園式には号泣でしょうね

お天気に恵まれ過ぎて、園庭を吹く風は爽やかな秋の風でしたが、お日様は真夏並みの暑さでした。
全くUVケアを怠り、その代償がコレよ


真っ赤に日焼けして、しかもネックレスのチャームの痕までくっきりと
手もヒリヒリして、10月に日焼けして痛い思いをするとは・・・・・
一年中、UVケアは必須ですね。


幼稚園の運動会は、午前中で終了するのでお弁当作りは無しです。
夕飯は、頑張ったご褒美に娘のリクエスト夕飯です。
蕎麦・フライドポテト・グリルチキンのリクエストです。



代休となる月曜日は台風直撃のようなので、お出かけ計画が中止になりそうです。
台風の被害が出ませんように。。。。。